無事に!

なんとか無事に到着しました!ニューヨークではかなり迷ってしまい、色々な人に聞いてなんとかクリアしました!適当な英語でも一応は通じるんですね・・・。
ロンドンでの乗り換えは結構簡単ですぐにクリアできました!
空港までは、マーティンとカイルが迎えに来てくれました!今はスペインのマラガと言う場所にいるのですが、町も自然も綺麗で良いです!明日から早速練習です!!
では今日?はかなり疲れたので、また明日などにでも画像はアップします!!
おやすみなさい。。

One thought on “無事に!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事について良かったね!これからお互い頑張ろう!バイバイ(^▽^)ノ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です