WorldCup#2 決勝

ようやく安定したネット環境をGetしました〜!

10307241_701389406573589_8990935625341553888_n決勝64位で終えました!予選から9位アップ。本当にタフなレースでした。ありがとうございました!手応えも少しづつ感じれたし、次に繋げれるレースになったと思います。今回学んだ事を次のレースに生かして、さらにステップアップしていきます!まずは梱包やら片付けをしてバタバタ帰国の準備です。

10291344_701693393209857_5846196900541606846_nそんな最終日DayOffの午後はこのお方達と皆で昼から飲みました。。強過ぎです。グレッグ&ピートさん。そんな飲みの場でも色々な裏話や、トレーニングの事など教えて頂き、すごく良い時間を過ごさせてもらいました!

次のレースに向けて頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です