雨ばっか!

最近週末になると雨になりますね〜・・・!!今週もばっちり雨!

1237043_588898584489339_416454298_nこの週末は、土曜日、RedBullカートファイトへ参戦させてもらいました〜!白熱したバトルもありすごく楽しみました!ライン取りとかすごく奥が深いですね〜!!

1185758_589358841109980_955967034_n今日は大雨でしたがみっちり練習してきました!富士見山頂の入笠山まで自走で登ってクロカントレーニングしてきました!もちろん下りはダウンヒルコースを!しかし大雨でドロドロで下りもう寒いぐらいでした!来週はJシリーズ富士見ですね、天気どうなのかな〜。

1240249_589394384439759_1326238479_nそしてGoPro本国がJシリーズ野沢大会を上げてくれました!!ありがとうございます〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です