KUGENUMA SESSION

写真ks2

 

今日は鵠沼のパークで開催されたKUGENUMA SESSIONに行ってきました!地元でこういったイベントで賑わっているのは最高ですね!!ジャンルは違っても、想いは同じで最高に盛り上がりました!ライダー達のアタックに僕もパワーもらいました。

僕はジュニアクラスのサブジャッチをやらせて頂いたり、永田隼也賞など出させて頂いたりしました。

写真rb

 

もちろんRedBull!!音響も雰囲気も盛り上げてくれます!

写真ks

 

盛り上がりも集客もすごかったです。ここ鵠沼で頑張っているライダー達が主催となってチームIMPERIAL RE3Xによって開催されたこのイベント。今後も続けて行って欲しいし、最高にカッコいいイベントでした!!参加された皆様、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です