FREERIDE GAMES

今日は相模湖で行われたFREERIDE GAMESへ行ってきました〜!!

天気もコンディションも良くて、良いイベント日和でしたね♪

僕はフリフリダウンヒルに参加!エントリーはライダー100人以上で大盛り上がりでした〜!

結果は優勝する事が出来ました〜!コースもバフバフで楽しみました!

エイエフブースにはカーボンV10の完成車の試乗車も〜!やっぱり完成車もかっこいい!!是非皆さんエイエフブースでV10試乗してみて下さいね〜!!

閉会式の風景をパシャリ!いい雰囲気でした!

イベントなども始まっていよいよシーズンイン迫ってきましたね〜!富士見も2週間弱でオープンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です