KF&トレイル!

先週の事になってしまいましたが、KF&トレイルへ行ってきましたよ!!この日は本当に無風で暖かく最高な1日でした!

写真はデカライン、人を余裕で飛び越せます(笑 レース寄りのジャンプで速度も早くて楽しいラインです!

こちらはKFのラインで一番好きなラインで、滞空時間も長くウィップの練習に最適です!この日も朝から暗くなるまで乗って大満足!!(帰りの大渋滞を除いて・・・)

そして次の日は、山梨の某トレイルへ!全行程6時間ぐらいかけてライド!山頂は1度とかで極寒でしたが、それよりこのトレイルの方が激アツな感じで良いトレーニングになりました!もちろん担ぎ上げもあり〜!

そして山頂はこの景色、もう絶景すぎてここを見るだけでも登った価値ありですね〜!

このあと4時間ぐらいほぼ下り!!

とこんな感じでジャンプにクロカンという最高なオフのルーティーンで先週末をすごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です