久しぶり。。

更新開いてしまいました。。最終戦が中止になってしまい、少し早いオフを迎えたこの頃です。

そして最近は大好きなジャンプしまくりです。栗瀬選手が作るYBP&富士見で乗りまくらせてもらい、オフならではのライディングを楽しんでます!

こちらはKODライン!一つ目から9メートルぐらいあって浮遊感、最高です!

そしてオフだからこそ、こうして皆で違う事に集中して遊べる!栗瀬監督の元釣りしながら楽しい時間過ごしました〜!

こちらSEEDLESSの展示会へチェックしに行かせてもらい、今シーズンなどの報告もしてきました!

昨日発売のアスリート・サファリ!P120〜全身OAKLEYで出させてもらっているのでチェックしてください♪

そして今週末は!!

ありパノ!!僕も日曜日参加するので、皆さん是非会場でお会いしましょう!!盛り上がる事間違いなしですよ〜♪

週末は富士見で決まりですね!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です