J富士見#4

(photo by 角野さん)

ようやく表彰台へ立つ事ができました。ここまで本当に長かったです。2011年に指の靭帯と骨折をし手術、そして去年は開幕戦でもともと切れている前十字靭帯に加え後十字靭帯も損傷し、そこからリズムが一気に崩れてしまいました。

しかし、ようやく前回の富士見辺りからリズムを取り戻す事が出来てきて、まずはようやく表彰台へ戻る事が出来ました!まだ3位ですが、自分にとっては大きなステップアップになりました。

(photo by nasyoさん)

ここからしっかりリズム掴んで、後半戦挑みます!

いつも応援して下さる皆様、そして支えてくれるチーム、スポンサーの皆様、皆に感謝です。

後半戦、上に上がって行きます!!

後半戦も応援よろしくお願いします!

One thought on “J富士見#4

  1. おめでとう!
    後半戦も怪我なくしっかりと実力を発揮できるように祈っています。

    (なかなか観戦にいけなくてごめんね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です