KF!!

更新が少し開いてしまいました。。。

最近は4103トレイルにお邪魔して練習させて頂いたり、色々とクロカンなど練習しにいっていました!あっと言う間に1週間終わってしまう感じです。ひたすら乗ってるだけですが。。でもそれが今の自分には大切です。

そして先週2回KFへ!やっぱりダートジャンプって癒されるというか究極のリラックス方法です。

Photo by 三輪さん

ビックラインを一成さんとドカタ!飛べる様に、わくわくです。

バックサイドの面だし!三輪さんがかっこ良く写真加工してくれました!

そして今回の模様を三輪さんが動画に編集してくれました!横向きにカメラ付けて並んで飛んでいるシーンはすごいいい感じです!途中接触ハプニングも(笑

チェックして下さい〜!!

One thought on “KF!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です