SA!!

南アフリカ生活も少しづつ慣れてきました!一昨日から練習開始し、昨日は来週のワールドカップのプレレースが行われました!

結果は、

予選26位、決勝25位。しかし想像を遥かに超えるコースのキツさでした。でもレース前に走る事が出来てレースの流れを少しづつ掴む事が出来ました。来週はもっと良い走りがしたいですね!日本チームは青木選手が33位、黒沢選手が41位でした。しかし、1位2位と2秒差、そこから3位までは11秒とすごいレースでした。しかし、本当にワールドはレベルが高い。最高です。

こちらは21メートルジャンプ。超長いです。しかも強風・・・!写真左から右へ飛びます。

途中にある激斜面、雨降ると半端じゃなくツルツルになります・・・。。

自炊中、クオリティはもちろん・・・!!

今宿泊中の宿、なんとこのクオリティーで一泊2500円ぐらい!すばらしい〜!!

バイクも好調です♪今日はしっかり昨日の疲れ取って、木曜日からの公式練習に備えたいと思います!

ではまたUPします〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です