NZ VOL.2

ニュージーランド合宿、無事に乗り込めています!
そして、今日水曜日はシャトルが休みなので、僕たちもデイオフ。また、明日から週末まではみっちり乗り込み〜!そして日曜日はレースです。

少しニュージーの様子を!

近くにある湖、散歩したりしましたが本当に奇麗で気持ちいいです。空が広い!!


こちらミヤさん事、宮澤さん!ダウンヒルアゴーゴーの大石さんに紹介して頂いて、初日からお世話になりました!元Jリーガーで、今はNZでチームのコーチをしています!そして自転車にハマり、よく乗っているそうで、トレイル速いです。

ライディング後は、ディナーに誘って頂き皆でラム肉食べました!本当に美味しくてやばかったです!!ご馳走様でした〜☆

先日はこっちのローカルライダーに一緒にクールダウン行こうぜ!って誘われて湖へ!が・・・激サムでやばかったです。きっと外人の体温は違うんだな・・・。

こちらは今日行ったスパ、絶景でした〜!

こちらも景色、NZは本当に景色が奇麗です!!

そしてそして、NZ VOL.2動画作ってみました!!やっぱりライディングは映像が一番伝わると思うので!是非チェックしてみて下さい!!


こっちのコースはコーナーだらけのコースからジャンプコース、そしてナショナルコース、レースコースと沢山のラインがあり、本当に良いトレーニングが出来ています!コースはかなり縦ギャップが深くて飛ばされます(笑 でも最高です〜!

明日からも練習全開で頑張ります!!!

2 thoughts on “NZ VOL.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です