EAGLE CREEK

やばいです。久しぶりの更新です。色々と色んな所へ行ったのですが、UPしそびれました。すいません。なのでこの週末からまた頑張ります!

最近はトレーニングの一環でランニングやサーフィン取り入れていますが、この真夏にランニングは死にますね・・・。笑 この前昼間に行ったら死にかけました。。                                                                 そしてサーフィンは本当に良いトレーニングになります!肩周りはもちろん、腹筋・背筋すべて使いますし、いつも自転車に乗る時と違う動きが出来るので最高です。

週末は、富士見へ練習行きます!!連休ですし、道混みそうですが。。笑 天気も雨は降らなそうですね!!

そして今回からNEWアイテムをGET!前にエイアンドエフへ行った時に遠征の話になり、「僕いつもカバンの中で服とかバラバラになって整頓出来ないんですよね。。」っていう話をしたら、良いアイテムがあるよ!って事で早速使わせて頂く事になりました!

EAGLE CREEK CUBUSシリーズ!遠征に役立つアイテム勢ぞろいです。

これなんと両面にTシャツ収納出来るのですが、片側には防水加工してあり、濡れた物や汚れてしまった服も安心して収納できるすぐれ物です!

いや~、今回の富士見から活用させてもらいます!!楽しみ!リュック一つですっきり収まりそうですね!

まだ他にもアイテムあるので、UPしていきます(^^)/

富士見、夜中出発か早朝出発か迷います。。笑

2 thoughts on “EAGLE CREEK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です