大学

大学を無事に卒業する事ができました!今日が卒業式でしたが、中止になってしまいました。4年間あっという間で、レース活動との両立で大変な時もありましたが、今考えるとそれも一つの勉強だったなと思えます。

そして、この4月からはマウンテンバイクにもっと専念して行きます。

卒業式は無くなってしまいましたが、大学仲間との残された時間を大切にしようと思います~!

こちらJ.Dも卒業後一つ目のイベントなので今から楽しみです♪

そして、ゴンゾートラックが限定復活する、チャリティーイベント・DIRT AID!!こちらも、盛り上がる事間違いないので皆さんで参加しましょう!!

One thought on “大学

  1. こんにちは!お久しぶりです、昨年大学で声をかけさせてもらった渡部です(^-^)覚えてますかね?すみません、ずっと名乗ってませんでした;
    検索でこちらを見つけたので、せっかくなのでコメしてみました!
    すごい活躍してるんですね!
    学生生活と両立してたなんて器用だ(・・;)
    もっとストリートっぽいのを想像してたけど、どちらかとダートコースなんだね。MXっぽくて良いなぁ♪( ´▽`)
    応援してますので、これからも頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です