富士見~!

昨日からJシリーズの為富士見パノラマへ来ています!天気は晴れですが、なかなかスリッピーな感じです~。

今日は調子良く走れていたのですが、練習中に次は骨折側では無い指を負傷し痛めてしまいました。でもしっかりタイムセッションではコースチェック出来たので、明日は気持切り換えてしっかり勝ち狙って行きます。

チームメイトのダイスケも練習中に転倒し腕を骨折してしまったので、その分も頑張らなきゃです。調子が良さそうだっただけに残念ですが。

そしてそして~!今回から新型D3とSDGを装着!どちらも半端じゃなくカッコいいので是非ブースまで見に来てください♪

画像のUPの仕方が良く分からないので、また後日UPします(^^)v

それでは明日からも頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です