生きてます!!

皆さんこんにちは(>_<)!久しぶりの更新になってしまいました↓ いつまでポルトガル居るんだよみたいな感じになってしまいました。。笑 先週無事に帰国し、帰って来た次の日から早く富士見走りた過ぎて富士見へ早速練習へ行きました! 朝から夕方までダウンヒルして夕方からはクロカン行くという最近のメニューです。富士見満喫です♪ CIMG0755.jpg
初日はこのメンバーで!なかなかハードコース攻めてます(笑
CIMG0756.jpg
平日は学校へ行き~。
そしてこの週末は金曜日富士見で練習し、土曜日はルイガノカップへ行ってきました!!
まずは5時間耐久レースに出場~!!
メンバーは、柴田選手、443選手、若林選手、ダイスケメンバーで走りました。
CIMG0765.jpg
スタート前、かなりの人数でビックリしました!コースも下りも上りも良い感じにあってすごく楽しいコースでした☆
十分キツかったですが(笑
CIMG0770.jpg
何故かすごい笑顔のダイスケ。。
CIMG0776.jpg
柴田夫妻、サングラス決まってます☆
耐久レースの後はスラロームレース!!
僕はまだそんなに歴史が無いので一般クラスで出場させて頂きました!笑
やっぱりスラロームは楽しいですね~!!
なんと言っても注目はオールドタイマークラス!!
会場に居てタイムスリップしちゃったみたいでした(笑 
CIMG0781.jpg
それにしても皆カラフルでカッコイイ~!!!
CIMG0777.jpg
井手川くんとケンジさん!
CIMG0786.jpg
この時代の健二さん知りませんでしたが、カッコイイです!!
CIMG0785.jpg
こちらは康一くんのYETIワークスバイク。やばいカッコよかったです。それにしてもステム長い!!
CIMG0788.jpg
そして僕のレースはと言うと、予選ではトップタイム出せて決勝まで残ったのですが、写真の通りバイクが進行方向と逆向いています・・・(笑 という事で決勝で当たったダイスケが優勝しましたー!おめでとう!
夜はオールドタイマーの決勝!
一言で「やばい」の一言でした。鳥肌立ちました。
皆激ハヤで、しかもオールドバイクでのコーナーの寝かせ具合も激上手くてポールへのアタックもカッコよすぎました。
完全にサムヒルも顔負けレベルでした。
そしてトップ3は!
CIMG0829.jpg
1位井手川選手、2位塚本選手、3位栗瀬選手!
なんだか昔の写真みたいです(笑
こんな感じで、すごく刺激を受けた夜になりました!!
毎年、いやシリーズ戦でもやったら超盛り上がりそうです\(◎o◎)/
いよいよ第2戦の富士見も来週に迫ってきました!
本番前に良い刺激ばっちり貰えたので僕も頑張ります!!!!!!!!!

2 thoughts on “生きてます!!

  1. ポルトガル、オツカレ!!
    コメント書いたぞー★
    ジュンヤがちゃりやってるとこみたいー♪

  2. > kumiko
    ありがとー!!何年越しのコメントー\(◎o◎)/笑
    俺がチャリやってる所は最速で今週末@富士見パノラマスキー場(長野)で見れるよ!笑
    良かったら皆で是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です