続き1

昨日画像がUP出来なかったので少しUP!!
まずは一昨日コースウォークがありました!が、完全にこの方に先にUPされて居るのでそちらを見て頂いて(笑
歩いてる位置一緒なので写真もほぼ同じです。。笑
CIMG0649.jpg
このドロップ結構高さがあるのにフラット着地。。
CIMG0667.jpg
上にある板の台から、皆が歩いている所に着地!コース歩きながらこれ雨降ったら死ぬねって皆で話していたら本当に雨降って死にそうでした。。
CIMG0669.jpg
ことらはゴール前にある岩セクション。朝練習でインカットしたらフロント激下がってさよならしそうでした。
海外は基本的に縦の動きが多いコースばかりで楽しいです♪
CIMG0680.jpg
朝からの雨で、若干キャンセル的なオーラが出て「それだけはやめて」と思いながら雨宿りさせて頂きました。
シンジケートチームにくだらない日本語が飛び交っていました(笑
CIMG0684.jpg
グレッグが新しいV10やばいぞ!って事で乗らせて頂きましたが、軽さヤバかったです。グレッグのセッティングにも驚きましたが(>_<)サイズもセッティングも世界一バイクでした。 CIMG0717.jpg
ゴール前、街中にしかも大雨にも関わらず半端無い観客が来ていました。巨大スクリーンがあってゴール前でもコースすべてが見ることが出来ます。音響も凄かったです。
CIMG0722.jpg
そして夜はアフターパーティーに行きましたが、なかなか微妙な感じで皆で少ししゃべって帰ってきました(笑
今回の動画をチャリンコ馬鹿一代さんの所から使わせて頂きました!ありがとうございます。

途中のコーナーで線路に後輪がハマって滑りましたが、後は特にミス無くゴール。氷の様な路面でどこまで攻めて良いか分からないコンディションで難しかったです。でもいつ走っても海外のコースはテンション上がりまくります!
来年はもっと上行きます!!
CIMG0721.jpg
またUPします(^^)/

2 thoughts on “続き1

  1. チャリンコ馬鹿一代のカンサイです。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    もう、大興奮でした!
    グレッグのv10羨ましいですね!
    A&Fなので、レースでの使用の機会があるかもしれませんね!
    話は変わりますが、今日山手線乗ってたりしました?
    アキバでそっくりな人を見かけたもので…

  2. >カンサイ さん
    コメントありがとうございます!!そう言って貰えるとすごく嬉しいです☆
    でも、もう少し上行きたかったですね(>_<)15位から賞金とUCIポイント貰えたので悔しいです。
    来年こそ!
    NEWV10は凄かったですね~、コース走ってみたいです!!
    僕は飛行機キャンセルになってしまって、まだポルトガルに居るんです(T_T)
    もしや世界に3人居るそっくりさんの1人ですかね!?
    明日の便で帰る予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です