リスボンDAY1

今日は1日フリーデイだったので、はりきってレースが開催されるダウンタウンへ観光に行きました!
もちろん他のライダーらしき人達は誰も居ませんでしたが(笑
スタート地点が城で、すごく綺麗な所でした!!
観光客に混ざって観光(^_^.)
CIMG0570.jpg
こちらがお城の入り口の門!ここも通ります!
CIMG0576.jpg
門をくぐって奥へ進んで行くと~!
CIMG0577.jpg
この景色!!ディズニーランドの街並みそのままです(笑
CIMG0606.jpg
街中探索!
CIMG0602.jpg
海岸にある巨大な門。すごい作りで迫力満点です。
CIMG0603.jpg
こちらも海岸沿いにある像。すごく歴史がありそうで街にオーラがあります。
CIMG0626.jpg
そしてスーパーでは殺人セットを発見(笑
CIMG0623.jpg
スーパーの入り口にはレースの宣伝がこんなに大きく!さすがです。
CIMG0614.jpg
昼はシャレオツなカフェで食べて、軽く1日でリスボンの観光地制覇しちゃった感じです(笑
明日はコースも出来て、コースウォークが出来るので、いよいよと言った感じです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です