ツーリング

今日はマーシュの新年ツーリングがありました!久しぶりのトレイルライド最高でした!
しかも初めてオールマウンテン的チョイサスでトレイルライドしたのですが、これが本当に快適でしかもコントロール感も最高に楽しかったです!!
IMG_7460.jpg
なんだか2人共楽しそうな表情ですが、この後左側の黒沢くんに大事件が・・・!!
その事件はというと・・・、コースでぶっ飛んで、そのままコース脇の崖に発射して、しかも10~15メートルはあろうかという崖をころげ落ち、なんと下の川に着水!しかも膝にかすり傷だけという奇跡体験をメイク!黒沢さんの守護神半端ないのが付いてるわ~。
IMG_7459.jpg
そしてこれが今日のツーリングメンバー!かなりの大人数ですね!総勢20人以上は居たかな?!写真右端に固まっている方々が居ますが、井手川選手のクラッシュによって壊れてしまったバイク修理中です。ダウンヒルでは見たこと無い感じではじかれていました。。怪我がなくてよかった!それにしてもミヤジも前転2回メイクとなかなかアグレッシブなツーリングだったな~!
ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!
あと、皆様に後日重大な発表がありますので、お楽しみしていて下さい!!

2 thoughts on “ツーリング

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    共に怪我が無くてよかったです!
    重大な発表って・・・・・
    気になります~~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    こんにちは!
    本当にダイスケのは奇跡体験でしたね~!川まで落ちた時は皆「・・・・」ってなってました(笑
    重大発表楽しみにしていていて下さい♪
    近々報告します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です