YSA!

index_kb_logo_on.gif
今日は山本KID選手のジム、YSAにトレーニングへ行かせて頂きましたー!!
朝からサーキットトレーニングなどを一緒にやらせて貰い、そして午後は基本の打ち方を習い、実際にスパーリング的な事もやらせて頂きました!!これが、本当にきつかったです(>_<)! キツかったですが、凄く楽しかったし刺激を受けました!! やはり世界の選手はすごいです。 KID選手の練習を間近で見させて頂きましたが、迫力が半端じゃなかったです。 トレーニング後はKID選手に食事へ連れて行って頂き、街をサイクリングした後、自転車や格闘技について語りました(^^) 本当に沢山の刺激を受け、すごく楽しい1日でした!! KID君、ありがとうございました!! そしてKRAZY BEEの皆様お世話になりましたm(__)m またよろしくお願いします!!

4 thoughts on “YSA!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スゴいJUNYA(≧∇≦)
    いつの間に☆
    帰って来たらJUNYAの打撃見せてね~~♪
    MIYUU

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >MIYUUちゃん
    すごく緊張したけど、行かせて頂きましたー!!
    でも本当に楽しくて、すごく良いトレーニングになりました(^^)/
    MIYUUちゃん、帰って来たら教えて下さい☆
    よろしくお願いします♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    いいですね~ 最強遺伝子家族と接することが出来て! 羨ましい限りです!
    KIDさん カッコイイよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です