トレーニング

今日は約1カ月ぶりにウィダーへトレーニングに行ってきましたー!全日本やカナダ遠征などで、なかなか行けていませんでした(>_<) 本当にトレーニングって少し時間を空けてしまうとすぐに筋力が落ちてしまうのでびっくりです(T_T) 今日も、軽めのメニューをこなしたはずなのですが、もう帰る頃には「帰りの駅の階段登れるかな?」と思っちゃうぐらいになっていました。。笑 動画はモンサンタンの4クロス、プロセクションの練習中です。 ワールドカップの4クロスはこのモンサンタンが初めてでしたが、速度が速すぎて最初は驚きました(笑 このジャンプも、リップもバックサイドも砂利が敷き詰められていて、ジャンプを自ら飛ぶと言うより飛ばされるのを抑えるといった感じでした! この他にもスタートしてすぐに丸太の階段や、ダウンヒルコースにも負けないぐらいのロックセクションなど、かなりハードなコースでした!!でも、本当に最高なコースでした!
動画は佐々木さんに撮っていただきました!この他にも本当にいろいろサポートしていただき、本当に感謝です!!
IMG_1907.jpg
写真はトレーニングとは全然関係ないのですが、カナダに行った時のパーティーの一枚。JDと!
IMG_1903.jpg
こちらはジー、本当にフレンドリーで良い人です!コースでもライン取りなど一緒に見に行ったりしました。それにしてもあり得ないぐらいマッチョな体していました(笑
やはり外人に追いつくためにも、トレーニングは絶対必要ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です