カナダ

こっちに来て2回UPしたのですが、UPされずに消えていました(T_T)
今泊まっているホテルがネットの調子が悪いです(>_<) 今日は予選がありました。 結果はダウンヒルが126位、4クロスが29位という結果でした。4クロスは明日の決勝へと繋ぐ事ができました。 ダウンヒルはコースがとてもハードで、正直今回はコースを攻略する事が精一杯な状態でした。決勝もオーバースピードになってしまい、コースでラインを外し1ストップしてしまい、その後のフラットセクションでリズムに乗せる事ができませんでした。。 明日の4クロスは一つでも多く勝ち残れる様挑んできます! また、詳しくアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です