Arestic Componets エンドキャップ!

IMG_1714.jpg
今回はエンドキャップの紹介です!
こちらは僕が実際にダウンヒルで使用している物です。
実際に使っているので、何度も地面にヒットさせてしまっているので、傷が入ってしまっていますが、さすがステンレス製です!
Arestic ComponetsはBMXのフラット競技のエンドキャップなど沢山のパーツ作っていて、トップライダー達が何度もテストを重ね、出来たブランドです。このエンドもフラットシーンから大きく影響を受けているパーツだと思います。フラットではアスファルトの様な硬い地面にエンドをかなりヒットさせますが、よくヒットするだけにアルミの様にすぐ削れていては、ダメですよね。
ダウンヒルでもアルミのエンドでは、一回岩などにヒットすると、抉れた様に削れてしまいますが、ステンレス製の素材で出来たこのエンドキャップは大丈夫でした。
実際にUCIのルールでエンドキャップを付けないと、ワールドカップは走れないって知っていましたか(>_<)?? 質感も見た目も凄くいいので、皆さん、この機会に是非チェックしてみてください♪ → FUNFANCY ARESTIC

One thought on “Arestic Componets エンドキャップ!

  1. SECRET: 0
    PASS: 0cb1d95cd6bee5a693c971dedb622e18
    当方からのメッセージ返礼頂き感謝します。mtrmasaです。
    なるほどステンエンドはプロ必携パーツなのですね。
    スピード域が桁違いだからでしょうが、
    我々ド素人には柔軟プラ製が人・草木にも優しいと思われます。
    密かに一番当てている部分なのでしょうね。
    気にもしないことでしたが、良き知恵頂きました。
    永田氏、この梅雨の湿気も吹っ飛ばすように躍動ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です