週末

少し遅くなってしまいましたが、日曜日は緑山の定期戦がありました!!
今回はBMXをマサにお世話になって2年ぶりぐらいにマウンテンとダブルエントリーしました。
b0065730_6551173.jpg
マウンテンクラスは予選から1位通過して、優勝しました!!
が、BMXとのダブルエントリーは半端じゃなくキツかったです(笑
b0065730_20453269.jpg
(BMXでは飛べないので必死に抑える図)
画像はウブログさんから使わせて頂きました!
そしてBMXも予選でなんとなく体も慣れてきて、通過できました。マウンテンクラスは予選3ヒート+決勝1ヒートなのですが、BMXは予選3ヒート+決勝3ヒートで、マウンテンクラス決勝のすぐ後にBMX3ヒート目の決勝があり、決勝3ヒートの総合で順位が決まるのですが、BMX3ヒート目はコース中盤からタレてしまい4位で決勝を終えました。。でも、負けず嫌いなので来月もダブルエントリーして次はBMXも表彰台に上がります!!
昨日大学の地獄のテストも一応無事?に終了したので、これからガンガン練習&トレーニングします!!

One thought on “週末

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    凄いね~ 流石JUNYAですね!
    ガンガン練習する為にも足利来て下さいよ!
    それにしても・・・
    やっぱヘルメットカッコイイですね!
    SSR着てないの???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です