岐阜

20080928191514
岐阜終了しました。 予選4位決勝4位でした。
今回は決勝全体的に速度が遅くてタイムを伸ばす事が出来ませんでした。
また課題の残る結果になってしまいましたが、来週の富士見はしっかり結果に残したいと思います。
いつも応援してくださる皆様、全日本に続き結果を出す事が出来ませんでしたが,切り替えて頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします!!

One thought on “岐阜

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    惜しかったですね~~ 速度が出せなかったのですね~
    来週の富士見いっちゃってくださいね~~
    いつも応援してますから!
    監督は? 踵大丈夫なの??
    監督の分も表彰台取っちゃえ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です