世界選

昨日は富士見に練習に行きました!そして今週から監督復活でした(^^)/最初の何本かは体が動かん!と言っていましたが、午後には土砂降りの中慣れてきたわ!と言って普通に走っていました(笑
秋田はチームで1、2です!!!!
そして世界選!ジー・アサートンが優勝しましたね!!今シーズン絶好調な感じですね!でも、サムヒルのあのハイスピードで転倒して3位と言う訳の分からない走りはやばかったです。
やっぱり世界のコースはいつ見ても凄い・・・。また海外で走りたいです。そのためにもまずは国内で勝てる様になります。
いゃ~世界選の映像を見てとても良い刺激も貰いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です