MEGALOMANIAC JAM

今日はFBXでJAMがありました!
多分100人近く集まっていたと思います。
今回のJAM最高に盛り上がりました!!僕はJAMは初めて経験したのですが、こんなに楽しいとは!
僕はすごい技はもちろん出来ませんが、皆で集まってギャラリーが沢山いて皆で乗る!最高です。
そしてMEGALOMANIAC JAMに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今後FBXは僕とミヤジが中心となって引っ張って行くことになりますが、皆様これからもよろしくお願いします!!
今日参加されていた方々本当にお疲れ様でした!
画像は数枚あるので後日アップしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です