FBX

IMG_0200.jpg

今日はFBXに行ってきました!朝から夕方までドカタ!!なかなかの大きさのヒップができあがりました!飛ぶのかなり楽しみです☆
IMG_0191.jpg

横からはこんな感じ。
IMG_0194.jpg

前からはこんな感じです!真横にウィップしなが飛べそう~♪
そして井出川家にIRONHORSEのSACHAMが届きました!どんな乗り味か楽しみです♪また組みあがったら画像アップします!!

One thought on “FBX

  1. SECRET: 1
    PASS: 20babf3d1a101f0034675095e2cb6e75
    こんにちは!Googleの黒バージョンを聞いたことがあるか?
    http://www.darkoogle.jp
    「 Darkoogle は、日常生活でエネルギーを節約するということを私達全員に気づかせるために黒い背景を設定しています。」
    Darkoogle を見るたびに少しでもエネルギー消費を抑えようという気持ちになるだろうとのこと。
    あと、目に優しい^^
    普通に検索ができるので、ただ黒いだけです。
    この検索結果は Google により提供されております。
    Darkoogleは、白と比べて優しいです☆
    地球について、考える。!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です