グアムDay1

guam.jpg

無事に昨日の夕方に到着しました!早速宿泊先のホテルへ向かう事に。普通に行けば15分で着く道のりを2時間半かけてやっとホテルに到着!!
guam2.jpg

その後はまず晩御飯を食べにパスタ屋へ~。グアム初日の晩御飯は日本にもあるカプリチョーザでした!メニューも全部日本語(笑
が量が半端じゃなかったです。。。
IMG_0042.jpg

その後はホテルの方に案内してもらい朝と昼ごはんの買出しへ!
IMG_0052.jpg

買出しも終わってしばらく走っていると・・・!車からゴキブリ発生!!すぐに殺虫剤買いに行って駆除しました。。ビックリ。。。
そして今日は朝からジムでウェイト系のトレーニングをしました!
guam 0003

その後は地元のクロカンコースを知っているモトクロスショップへ行ってコース情報をゲット!明日から本格的にトレーニング開始です!!
それではまたアップします!!
おやすみなさい~。

One thought on “グアムDay1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です