クロカン

20071007235503
昨日は富士見へ練習に行き、今日は松田さんと鎌倉へクロカンに行ってきました!久しぶりクロカンしましたが結構疲れました。そして楽しかった!今の季節乗るにはちょうど良いのですが、山にはクモが大量に居て最悪でした。あまりのデカさにビビって一つ目の山はパスしました(笑
そして最後にびっくりな出来事が!普通に道路走っていたら僕のフロントがパンクして、その後普通に走っていたら松田さんのリアディレーラーがぶっ飛び、フレームのリアの付け根が曲がりました。帰りはひたすら車を止めた所まで歩きました。かなり良いトレーニングになったかな…(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です