アジア選画像

これは今回のコースの難所です。岩ドロップで、練習初日はまっすぐ行けるラインがあったのですが、次の日から急にコース幅が狭められ、なんだかすっきりしないラインになってしまいました。これはクロカンの辻浦選手が撮ってくれた写真なのですが、このセクションは一番速かったよ!と言ってくれました。となるとやっぱり全体のまとめが下手なんですね。このセクションは井手川くんが足をやってしまった場所でもあるのですが、怪我をしても勝つ井手川くんのメンタル力は凄いと思いました。見習わなければ!!
今日は久しぶりにウィダーへトレーニングへ行ってきたのですが、久しぶりなのもあって半端じゃなくキツかったです・・・。笑
これから岐阜に向けて頑張るぞ!!P10500831.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です