到着

無事に昨日の夕方に中国に到着しました!
それにしても、暑すぎです・・・。とにかく暑いし、こっちのお茶は甘いし、まぁ食べ物も中国といった感じです!!
そして、さっきコースウォークをして来ましたが、コースは基本的に斜度が無く、平らに近い感じです・・。しかも途中にちょっと登りもありました。。とどめはゴール前ひたすら平ら漕ぎです。。。
コースはどうであれとにかく頑張ります。
画像の方はデジカメを持ってきていないので、http://www.idegawa.com/でチェックしてください!
午後から練習なので、頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です