ダウンヒルー!

20070204092348
今シーズン初ダウンヒルです!楽しみ~♪

5 thoughts on “ダウンヒルー!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした、久々とは思えない走りはサスガ!いいモノ見れてみんな嬉しかったしいい刺激になりました。今度行くときはアノ街のおいしいグルメも是非(笑)!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました!!またよろしくお願いします♪と言うかまた土曜日よろしくお願いします!!笑
    昨日は温泉に入って帰りました!今度はグルメもよろしくです!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜日はお疲れ様でした。
    また、行きましょう!!
    今度は別の場所にも案内するね。そこ激坂で楽しいよ!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした!是非また行きましょう!!
    またよろしくお願いします!

  5. ダウンヒルについて

    ダウンヒルダウンヒルは、マウンテンバイク(MTB)競技の一種で、最も危険で激しいジャンル。山に作られた斜面・急斜面をMTBを使って高速で走行する。上級者は時速80~90kmを超えるスピードで走行することも少なくない。ダウンヒルコースは自転車で走るからといって土がしっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です