トレーニング?!

200601292200172 20060129220017
今日は予定通りツーリングに行って来ました!朝8時に家を出発して松田さんと合流してツーリングに参加する前に一つ山走ってから行きました,そしてMARSHのツーリングメンバーと合流してまた山に入りました!かなり上りが多かったような…(笑) そしてMARSHのツーリングはその山を走って終了!
MARSHのツーリングが終わった後も松田さんと帰りに3つの山を走って帰りました…朝8時から5時すぎまで走りっ放し…かなりきつかった!完全にトレーニングでした(笑)けど面白かったです!
今日はかなり疲れたのでまた詳しい事は後日アップします~!参加した皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です