白鳥

今回のコースはすごい苦手で去年は54位だった,だから親父と一緒に前の週とその前の週の土日に練習に行った,その練習のおかげで金曜日の試走がなくなったと聞いた時も気分的に焦らずにすんだ,ただ次の日の午後も大雨になりタイム計測が中止に…,まだこのコースで一回もタイムを計ったことがなかったので自分がだいたいどのぐらいの順位にいるのか分からない,そのままレース本番へ,予選シングルの最初の方でコケそうになったがミスはそれぐらいで4位通過。ここで初めて自分の位置が分かった,決勝シングルの岩の上で滑りラインをはずしてすごいコケそうになり立て直したが全然行きたいラインに行けず…その後も気持ちが焦ってしまい自分の走りが出来なかった。そういうレースをまとめられないところが今後の課題でもあると思った。悔しい3位だった。次の青森はもちろん優勝狙って行きますよ!!!

2 thoughts on “白鳥

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のコースはすごい苦手で54位だったけど、
    頑張れば、わたくしも来年3位になれるのかなあ???
    んな訳無いよね!
    その調子で、トップ目指してね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!また富士見で練習しましょー!

JUNYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です