オーストリア予選。

結果168位。練習最後の一本でジャンプを手前から抜こうと入った所後輪が引っかかり、左足から転倒してしまい踵の強打と膝の後十字靭帯伸ばしてしまった様で、レース出るか悩みましたが、痛み止め飲みまくってなんとか走りました。
膝の状態は良くないですが、来週に向けてちょっとでも回復出来る様にまずは怪我治します…!
応援ありがとうございました!WorldCup連戦やられまくってますが、確実に経験値上がっています。過酷な環境は強くしてくれますね。
来週のヨーロッパ遠征最後のCityDHinスロバキア頑張ります‼︎1907660_725887214123808_4876613556070794112_n

10441902_726246210754575_5747594178418257931_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です