オーストリア

10269554_723903907655472_8155311611589266573_n

無事にオーストリア入りしています!今回の移動は前半スムーズだったのですが、後半にトラブルが。。。前回はバイクが届かず、そして今回はウェアなどが入ったバックが届きませんでした。ロンドンを経由するとどうやらバックが積み込まれない可能性が高いみたいですね・・・。そして極めつけはドイツ・ミュンヘンに降り立った僕らはオーストリアまで車で移動するスケジュール、空港でバックを送ってもらう手配を進めてホテルの住所を見せると、オーストリアにはいつ届くか保証ないよ!と言われ結局空港でバックが届くのを待つはめに。。結果空港に夜中までいて、会場のホテルに付いたのは夜中の3時過ぎ。。なかなかハードな移動になってしまいました。

 

10375943_724137267632136_61722497874329799_nそして昨日はヨーロッパでも最も最高だ!と言われているシュラッドミングへ皆で練習に!素晴らしいコースで最高な練習が出来ました。ヨーロッパのレベルが高い理由も納得です。

10456435_725186114193918_5268852991730515451_n今日は受付とコースウォーク!コースは昨年から大分変更があり、新たなコース設定でさらに良い感じのコース設定になっていました!明日からはいよいよ公式練習です。エリート男子だけで、230人を超えている今回のエントリー数、レベルの高いレースになると思いますが全開で行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です