EWS 練習日

EWS練習日1日目終了しました〜!イギリスらしく雨&寒い!そして、簡単にEWSをまとめると、下りはWorldCup級の斜度でジャンプが無い感じに根っこ、キャンバー、そして途中300mのジープ道の登りスプリントがあったりという感じで、コースかなりハードです。日本のコースで例えるなら瀬女にあったブナ林を2〜3キロ下るイメージでしょうか。走り出したら止まれないです。笑 予想以上にタフです!登りも長いし、なかなかハードな練習日でした。明日はDAY2の4ステージの練習行ってします!人生で初めて両脚つりました…笑10256225_716855168360346_5275700447044477338_n

1898169_716854995027030_8250776148604016477_n

10420373_716854958360367_3507752913938606232_n

10300212_716855121693684_8429823912080122321_n

One thought on “EWS 練習日

  1. 素晴らしいコースですね!
    しっかり準備して、思いっきり走れることを祈ってます。

さんなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です