AKI GREEN CUP

この週末は富士見高原で開催されたAKI GREEN CUPへ行ってきました〜!!

10369742_711324155580114_1016480371378589042_n

素晴らしい晴天に恵まれ最高な2日間となりました!

10376036_10154113445890463_8586141363598846184_n

Day1は僕はスラロームTTとオフロードTTショートへ出場し、そしてJ12という12インチバイクのレースにもエントリー!こういった草大会ならではの良い雰囲気の中、大盛り上がりのグリーンカップでした!!

10306082_711860695526460_5656448832249105753_nそしてDay2は40Kmロングライドへ!しかし内30kmは登りというびっくりなコースで、かなりキツかったですがなんとか走りきり、良いトレーニングになってしまいました(笑)しかしこういった違う競技にも参戦できて良い経験をさせてもらいました!

ご参加された皆様、お疲れ様でした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です