ロードDay

今日は脚を回しにサクっと50キロ走ってきました!天気も気温も最高でしたが、向かい風がMAXでした。。お陰で平地でもナイス負荷がかかって良い感じでした。写真は逗子のポルトガルっぽい場所にて!

971006_685464948166035_1041451324_n

 

One thought on “ロードDay

  1. ターザンという雑誌で、初めて永田さんを知りました。前十字靭帯を断裂し克服したという記事が目にとまり驚きました。私も前十字靭帯が緩んでいます。
    そして、なんとか克服しようと筋トレしています。良ければどのような筋トレで克服したのか教えていただけたらと思いコメントさせていただきました。
    マウンテンバイクも好きですが、私はダンスのために膝を治したいです。
    ターザンを読んで、こんなすごい人がいるんだと感動しました。
    私も頑張りたいと思います。

つぐみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です