最高な天気Day!!

1904137_673614956017701_1026113713_n

今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたね〜!!ロードワークには最高な気候でした!今日は60kmアップダウン走って終了!風がめちゃ強かったですが、乗っていて寒くないこの感じ最高でした。

1920219_673656572680206_569019223_nそしてサポートして頂いているGoProさんからNew GoPro HERO3+をGetしました!なんと今までのGoPro3よりバッテリーの持ちが約倍になり、画面もパワーUP,そして軽量化までされ更に磨かれ登場ですね!使うの楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です