2014チーム体制発表!

皆様、ご無沙汰しておりました。ようやくすべての体制が決まり、ここに報告出来る日となりました!

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今シーズンから、アキファクトリーチームとして活動をさせて頂く事となりました!バイクはKONA、GARNEAU、BHに乗り、国内はもちろん、今まで挑戦を続けているUCI WorldCup、そして新たにエンデューロシリーズにも挑戦をして行きます。

国内では全日本チャンピオンの称号を今年は何としても取りに行きます。また、世界の舞台でも、昨年から挑戦しているヨーロッパラウンドでまずは予選突破、そして更に上を目指して行きます。世界へ出て行くと言う事は今の現状、多くの壁がありますが一つ一つクリアしてしっかり自分のシーンを造り上げて行きたいと思っています。

その他にも色々な活動で、このマウンテンバイクシーンを盛り上げて行きます。

kona

皆様、今シーズンも応援よろしくお願いします。

永田 隼也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です