4NUG

昨日は4クロスNUGでした。今回も豪華メンバーで開催されました!

結果は予選2位、決勝は4位。予選はBMXエリートライダーにコンマ差で破れました。決勝ヒートは準々決勝、準決勝共に1位で勝ち抜けました。

迎えた決勝は、スタートが少し出遅れ、第一コーナーへ2位で侵入、イン側から仕掛けましたが漕ぎ出すタイミングが速過ぎたのと最後までラインを被せられずクラッシュしてしまい、結果は4位で終わりました。

今回はBMXトラックメインのコースレイアウトで、なかなかマウンテンライダーには不利なレイアウトでしたが、次回はもっとゲート練習して挑みたいと思います!

久しぶりの4クロスレース、やっぱり技量が思い切り試されるし、最高にかっこいい種目だなと改めて感じました!

Photo by dsk24さん

11028155096_7857494cfa_z

11028144826_452870362a_z

11027679213_1caf2493c0_z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です