ここ最近は!

ここ最近、更新が出来ていませんでした・・・。。

先週の日曜日から風邪を引き、熱は下がったものの体調が優れず。。でもしっかり乗っていました!帰って来たら死んでいましたが。。

今はようやく元気になってきました!!

最近の出来事をまとめていくと!

1453370_621709944541536_661231370_nまず先週はRedBullJapanへ!!今期のお話と来期について色々お話して来ました!こちらはF1を体感出来ちゃうカッコいいゲーム機(笑

写真kfそしてその次の日はKFへ!!久しぶりのKFライド!今週開催される4NUGに向けてリジットの感覚にも馴染んできました!この日は栗瀬選手、米田ダニエル選手とセッション!最高に盛り上がった1日でした〜!!

1472072_622673417778522_9423487_nその次の日はエイアンドエフへ!本社下にオープンした直営店がすごくオシャレです!東新宿にあるのでお近くへ行った方は是非!アウトドアからマウンテンバイクまで色々な物が見れて行くだけでも楽しいですよ♪

1461874_261883670632420_2104769580_n1453548_623957374316793_1793564620_n週末は葉山で開催されたメリダカップへチームMARSHで参戦!エキシビジョン(クロカンエリートクラス)レースと3時間耐久レースを走ってきました!いや〜すごく刺激を頂いた1日でした!

488009_624469490932248_478483271_nそして昨日はリカバリーライドで近所の山を4時間ほどライドして来ました!良い天気でコンディションも良くナイスリカバリーでした。

さて、今日はこれから都内へ向かいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です