久しぶりの〜!

昨日は久しぶりにダートジャンプへ行ってきました!やはり、最高です。あの浮遊感は最高な癒しの時間ですね。

僕はこのレースに向けてリジット乗り込んで行きます!今年初の4クロス参戦ですが、気合い入れて行きます!!エントリー詳細はこちらから♪

そしてなんと各クラスの優勝者にはFOX 831が!!!!!!凄いです。僕も使わせて頂いていますが、乗り味、操作感、追従感、すべて素晴らしいサスです。ダートジャンプからレースまで使えちゃう最高なサス、皆さん是非勝ってGETして下さい!!

138261315192474847225_qhm_logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です