富士見へ!

1384167_615361331843064_368016959_n昨日は富士見へ行ってきました!前日にしっかり降った雨でコンデションはかなりウェッティーでしたが、暖かく良い練習日でした!

74575_615361231843074_1783274435_nそしてこの日はNewタイヤのSHORTYをテスト!!こんなタイヤ待っていました!という感じで、荒れた路面からウェットコンデションまでこなせる素晴らしいタイヤでした!このサイドのグリップ感、すごいです。詳細は後日UPします。

1380643_615361295176401_2043687436_nそして先週オーバーホールして頂いたサスペンション、引き続き乗り込んできました。毎回驚かされるほどの性能を発揮してくれます。

本当に足回りはライダーにとって命ですし、なにしろ練習の質も高まり自分の限界値も高めてスキルアップさせてくれます。いつも感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です