結果

15982_595586330487231_1970751480_nレース終了しました。結果146位。攻めて走ったのですがクラッシュしてしまい、リアブレーキのホースが折れてリアブレーキがスカスカで効かない状態に。悔しい結果ですが、すべて経験と思って、来年に繋げていきます。本当にWorldCupで多くの事、勉強しています。

13887_595715327140998_395015925_nレース後はピートが次へ向かっていけ!と励ましてくれました〜。ありがとうございます。

1234144_596395657072965_602852951_nそして決勝日も朝からコースに入りみっちり勉強してきました。本当に課題が沢山、でも本当に挑戦して経験値上げて行かなくては何も変わって行かない事は間違いないし、今シーズンはそういう意味で多くの事を経験出来たシーズンだったと思います。やはり、自分の目指す、世界、WorldCupでしっかり結果出して行きたいし、今年得た事を来年に必ず繋げて行こうと思います。

994338_596575633721634_326049901_nそして今日はレオガングの常設コースで朝から練習してきました!しかし、常設でこんなのあり?というぐらいセクション、コース盛りだくさんでハードで、最高なコース環境でした。本当にすべての要素そろっています。ヨーロッパの層の厚い理由が分かります。朝から走り込めて最高な1日でした!

明日は朝から梱包、帰国というプランですが無事、順調に行くのか!また帰ったらUPします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です