Jシリーズ野沢

1231576_612829732071668_751004451_n

今大会、優勝する事が出来ました!いつも応援してくださっている皆様にこのご報告が出来て嬉しいです!今年はワールドカップへも積極的に参戦し、今までとは違った良い感覚を掴めてきていて、この感覚がしっかりと結果にもつながり自信になりました。

5f7ff23b7c170666c6022797539e86d9c6067273std(Photo by Katsuyaさん)このレースは練習日から大雨に見舞われ、コンディションの変化が大変なレースになりました。2週間前に練習中に肩と足首を負傷してしまい、未だ完治していない状態で不安はありましたが、練習も最小限に抑え走り切る事が出来ました!コンディションの変化が今回見方になってくれました。雨で荒れた路面がそのまま乾いて来て、路面はかなり荒れた状態に、かなり自分好みの路面にもなってくれたし、自信を持って挑む事が出来ました!

87a1336eae9987376a36880c14bdcbf7fb92274bstd今回の優勝を支えてくれて、サポート、応援してくださる沢山の方に感謝です。これからもどんどんレベルアップして行きますので、応援よろしくお願いします!!

2 thoughts on “Jシリーズ野沢

  1. 優勝おめでとうございます♪
    25歳の良いスタートとなりましたね。すばらしいです。
    さらなるご活躍をお祈りしています!NAO@湘南台

NAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です