クラッシュ

土曜日から富士見へ乗り込みに行ってきました!最近乗っていて少し今までとは違う感覚があって、その練習をしている訳なのですが、そのタイミングと限界点がまだ正確に自分の物に出来ていない部分もあって今週の練習はかなりハードにクラッシュしてしまいました。。でもすごく乗れて来ているし、調子は良いです!

そして今日、僕は25歳になりました・・・!!どんな25歳にしていけるか、楽しみです!!

そして25歳初日の行事は病院へ怪我の検査。。検査結果は左足首の靭帯損傷と、肩関節の損傷となかなかハードではありますが、今週しっかり休んでレースに向けて治していきます!!

995795_577949228917608_118448679_n993374_576899799022551_1105569373_n551027_576821062363758_1519857855_n972331_577266658985865_1778356741_n

2 thoughts on “クラッシュ

  1. Happy Birthday, Junya-san!
    きっと楽しいことがたくさんあります!
    まずは、早く怪我を治してくださいね。くれぐれもお大事に。

  2.  >NAOさん
    コメント遅くなってしまい申し訳ありません!!メッセージ、ありがとうございます!!しっかり25歳も頑張って行きますね〜♪

junya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です