オフ!

帰国してからは少しオフな日を過ごしました〜。

944760_573433786035819_621364073_n (1)

まずはふじてんで「バイシクルクラブ」と「Real MTB」雑誌の撮影〜!すごく天気も良くてかっこいいの撮ってもらいました!!9月発売なので是非チェックして下さい!

写真umiこの時期はずっと山なので、たまには海を見てみたり・・・この日は涼しくて最高でした!

写真hanaそして5年振りに地元の花火大会を見ました、人が半端じゃなくてびっくり(笑

999179_574381489274382_1955125830_nそして日曜日は富士見で開催されたファンミーティングに行ってきました!沢山の人で賑わっていましたよ〜!僕はまったりダウンヒルライドを楽しみました!

写真js今日は体のリフレッシュをして頂きに東洋整体へ!遠征で固まった体を施術してもらいました!次のレースに向けて気持ち切り替え乗り込んでいきますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です