予選

71407_570617089650822_2047535615_n

予選終了しました。結果117位。悔しいです。11秒届きませんでした。攻めた中でラインアウトが多く、練習とは違うラインが沢山出来ていて、外してしまいロスの多いランになってしまいました。後半の激斜面は良いライディングが出来たと思います!
世界の強豪達も予選突破が壁になるWorldCup、コースレベルとライダー達の層の厚さはすごいです。世界最高峰のレース、経験積んで強くなっていきます。一つづつこっちの常識に慣れて自分の物にしていきます。急に速くなるなんて出来ないと思う、積み重ねで速くなっていけるのだと思います。でもこうして世界トップのレースに挑む事が出来るのはすごく壁が沢山ありますが、幸せな事です、応援してくれる皆に感謝して突き進んでいきます。

まずは明日からも勉強しに山行ってきます。

ボルタレンの副作用かお腹痛さMAXです・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です